SSブログ

猫山の猫達 2023年7月28日

 今日も35℃オーバーの猛暑日になった猫山公園、ランチに来る猫様が減ってきました。

麓の猫達
20230728 DSC00007 ハッチ.jpg

20230728 DSC00005 ゴージャス.jpg
広場のハッチちゃん、一段上のゴージャスちゃん

墓地エリア
20230728 DSC00008 ブッチャー.jpg
食事をしたのはブッチャーくんだけ

20230728 DSC00009 しまちゃん.jpg
しまちゃんは石のベンチの下でノビてました

猫山墓地
20230728 DSC00011 ツバメ.jpg
ツバメくんが秘密基地に隠れていました

展望台
20230728 DSC00012 ベルちゃん.jpg
今日はベルちゃんが食事に来ました

遊具広場
20230728 DSC00013 サツキ.jpg
サツキちゃんがゴハンを食べました

峠の広場
20230728 DSC00016 キョエ.jpg
今日はキョエくんだけです

おはぎちゃんとエルくん
20230728 DSC00017 おはぎ.jpg

20230728 DSC00018 エルくん.jpg
今日もおはぎちゃんをストーカーしていたエルくん

20230728 DSC00022 エルとオハギ.jpg
食事の邪魔をするエルくん

駐車場
20230728 DSC00028 莉子ちゃん.jpg

20230728 DSC00031 ふっくん.jpg

20230728 DSC00025 ヒカリ.jpg
いつもの3[猫]が食事に来ました

空き地
20230728 DSC00033 チョコ.jpg

20230728 DSC00034 空き地.jpg
空き地も4[猫]が揃ってゴハンを食べに来ました

ロータリー
20230728 DSC00035 アナゴ.jpg
ロータリー入り口のアナゴさん

ピコちゃんは欠席です

御便殿広場
20230728 P1210491 ペコちゃん.jpg

20230728 P1210494 ユミちゃん.jpg
今日はペコちゃんとユミちゃんが食事に来ました

文徳殿には誰も居ませんでした


nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

溺愛猫的女人

うちの子たちも朝は来ますが、夕ご飯時は誰も来なくなっちゃいました。猫さま達、涼しいところでお昼寝しているのでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2023-07-29 13:24) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

朝の涼しい時間に食べて、昼間の暑い時間は森の奥で寝ているのだと思います。

by 猫爺 (2023-07-29 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。