SSブログ

猫山の猫達 2023年7月29日

 今日の猫山公園は最高気温が34.9℃でギリギリ猛暑日にならずにすみました。まだまだ暑い日が続きそうですね。

麓の猫達
20230729 DSC00041 ハッチ.jpg

20230729 DSC00042 ゴージャス.jpg
今日もハッチちゃんとゴージャスちゃんの2[猫]がゴハンを食べました

墓地エリア
20230729 DSC00044 しまちゃん.jpg
今日はしまちゃんだけでした

猫山墓地
20230729 DSC00045 ツバメ.jpg
今日もツバメくんだけでした

展望台
20230729 DSC00048 黒兵衛.jpg
黒兵衛くんが展望台に来ていました

遊具広場
20230729 DSC00049 サツキ.jpg
サツキちゃんです

峠の広場
20230729 DSC00050 チコとおむすび.jpg

20230729 P1210497 ズン吉.jpg
本日のお客様はチコちゃん、おむすびくん、ズン吉くんの3[猫]です

20230729 DSC00051 峠の広場.jpg
食後は3[猫]とも日陰で転がっています

おはぎちゃん
20230729 DSC00052 おはぎ.jpg
駐車場の入り口のおはぎちゃん
今日はエルくんは居ませんでした

駐車場
20230729 DSC00056 莉子とふっくん.jpg
莉子ちゃんとふっくん親子

20230729 DSC00053 ヒカリ.jpg
ヒカリちゃんも居ます

空き地
20230729 DSC00058 チョコ.jpg

20230729 DSC00060 かーくん.jpg

20230729 DSC00057 ゴマちゃん.jpg

20230729 DSC00061 ザラメ.jpg
空き地の4[猫]、みんにゃ元気です

ロータリー
20230729 DSC00065 アナゴ.jpg
いつもの場所のいつものアナゴさん

20230729 DSC00069 ピコちゃん.jpg
ピコちゃんもカーブミラーの所でゴハンを食べました

御便殿広場
20230729 DSC00072 ペコちゃん.jpg
今日もペコちゃんがゴハンを食べに来ました

文徳殿
20230729 DSC00078 グリコ.jpg
文徳殿に着いた時には誰も居ませんでしたが
帰る準備をしているとグリコくんが坂道を上がって来ました


nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

溺愛猫的女人

ゴージャスちゃん、夏バテしないでね。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-29 21:20) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

もう何回も暑い夏を経験しているので頑張って乗り切ってくれるでしょう。

by 猫爺 (2023-07-30 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。