SSブログ

猫山の猫達 2023年8月29日

 今日の最高気温は33.5℃だった猫山公園、暑いし学校も始まっているので歩いている人は少なかったです。

麓の猫達
20230829 DSC01596 ハッチ.jpg
食後は涼しい所に帰って行ったハッチちゃん

20230829 DSC01598 ゴージャス.jpg
ゴージャスちゃんも後ろのツツジの植え込みの中に入って行きました

墓地エリア
20230829 DSC01600 ブッチャーとしまちゃん.jpg
少ししか食べませんが姿を見せてくれたブッチャーくんとしまちゃん

猫山墓地
20230829 DSC01605 澪とツバメ.jpg
並んで食事の澪ちゃんとツバメくん

展望台
20230829 DSC01608 ベルちゃん.jpg
今日は展望台の奥から現れたベルちゃん

黒兵衛くん
20230829 DSC01615 黒兵衛.jpg
今日も同じ場所でゴハンを食べた黒兵衛くん

遊具広場
20230829 DSC01620 サツキ.jpg
サツキちゃん、今日も遊具広場でゴハンを食べました

峠の広場
20230829 DSC01622 おむすび.jpg

20230829 DSC01626 のりまき.jpg

20230829 DSC01628 こんぶ.jpg
おむすびくん、のりまきくん、こんぶ母さんの3[猫]が居ました

おはぎちゃんとエルくん
20230829 P1210614 おはぎ.jpg
暑い中食事に来たおはぎちゃん

20230829 P1210613 エルくん.jpg
草の陰に潜んでおはぎちゃんを待つエルくん

駐車場
20230829 DSC01632 莉子とふっくん.jpg
今日は莉子ちゃん、ふっくん親子だけでヒカリちゃんは欠席です

空き地
20230829 DSC01639 チョコ.jpg

20230829 DSC01637 かーくん.jpg

20230829 DSC01636 ゴマとザラメ.jpg
空き地の4[猫]

ロータリー
20230829 DSC01641 アナゴ.jpg
崖下から走って上がって来たアナゴさん

20230829 DSC01644 ピコちゃん.jpg
植え込みの中にから出て来てゴロンゴロンと転がるピコちゃん

御便殿広場
20230829 DSC01653 ペコとエミ.jpg
今日もペコちゃんとエミちゃんが居ました

文徳殿
20230829 DSC01663 グリコとホーク.jpg
今日も車の下に隠れてゴハンを待っていたグリコくんとホークくん


nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

溺愛猫的女人

広島は夏休みが終わったのですね。お江戸もそろそろ学校が始まるかな?
by 溺愛猫的女人 (2023-08-29 20:49) 

ミケシマ

最高気温33℃だとだいぶ涼しいなと思ってしまう今年の夏(;'∀')
ねこさんたち、いっぱいゴハン食べてね(*^^*)
by ミケシマ (2023-08-30 12:01) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

例年は9月1日が始業式ですがサミットの期間中に臨時休校になったので夏休みが短くなったようです。


by 猫爺 (2023-08-30 17:59) 

猫爺

ミケシマさんへ

やっと猛暑日になることが無くなりました。でも、夜は熱帯夜が続いています。

by 猫爺 (2023-08-30 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。