SSブログ

猫山の猫達 2023年8月30日

 夏休みが終わって静かになった猫山公園、ウォーキング、ジョギング、ワンコの散歩の人達も暑い昼間は避けているようで歩いている人も少なくなりました。

麓の猫達
20230830 DSC01669 ハッチ.jpg
今日も自転車の側でゴハンを食べたハッチちゃん

20230830 DSC01670 ゴージャス.jpg
今日は道路端に出て待っていたゴージャスちゃん

墓地エリア
20230830 DSC01673 しまちゃん.jpg
今日はしまちゃんだけが居ました

猫山墓地
20230830 DSC01675 ツバメ.jpg
ここもツバメくんだけでした

展望台
20230830 DSC01678 ベルちゃん.jpg
今日は展望台の奥から来て、食べ終わると崖下に降りて行きました

遊具広場
20230830 DSC01680 サツキ.jpg
いつも食べている場所で工事をしていたので
少し離れた所でゴハンを食べたサツキちゃん

峠の広場
20230830 DSC01682 のりまき.jpg

20230830 DSC01684 こんぶ.jpg
のりまきくんとこんぶ母さんがゴハンを食べました

おはぎちゃんとエルくん
20230830 DSC01685 おはぎ.jpg
近くに来たエルくんを睨むおはぎちゃん

20230830 DSC01686 エルくん.jpg
そんなことはお構いなしのエルくん

駐車場
20230830 DSC01695 ふっくんと莉子.jpg
今日も一緒の莉子ちゃんとふっくん

20230830 DSC01689 ヒカリ.jpg
ヒカリちゃんもゴハンを食べに来ました

空き地
20230830 DSC01712 チョコ.jpg

20230830 DSC01706 かーくん.jpg

20230830 DSC01698 ゴマとザラメ.jpg
今日も4[猫]が姿を見せました

ロータリー
20230830 DSC01715 アナゴ.jpg
崖下のどこに居るのか名前を呼ぶと上がって来るアナゴさん

20230830 DSC01720 ピコちゃん.jpg
ピコちゃんもカーブミラーの近くに隠れているようです

御便殿広場
20230830 DSC01725 エミちゃん.jpg
今日はエミちゃんだけが居ました

文徳殿
20230830 DSC01731 グリコ.jpg
今日はグリコくんだけが植え込みの中に居ました

ホークくんが居なかったので
20230830 DSC01733 ちび太.jpg
ちび太ちゃんが姿を見せました


nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

溺愛猫的女人

人が少なくなり、猫さま達がゆっくり食事が出来るようになって何よりです。
by 溺愛猫的女人 (2023-08-30 21:36) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

秋が来て涼しくなると、また人出も増えると思います。

by 猫爺 (2023-08-31 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。