SSブログ

猫山の猫達 2023年8月31日

 今日はお昼から雨になった猫山公園、降り始めの時は風も強く横殴りの雨になりました。直ぐに風も止み小雨になりましたが、最初が土砂降りだったからか、猫様達は避難したようで食事に来る猫様はいつもより少なかったです。

麓の猫達
20230831 DSC01735 ハッチ.jpg
木の陰で雨を避けゴハンを食べたハッチちゃん

20230831 DSC01739 ゴージャス.jpg
ゴージャスちゃんはツツジの木の下でゴハンを食べました

墓地エリア
20230831 DSC01741 しまちゃん.jpg

20230831 DSC01743 ブッチャー.jpg
屋根が有るので雨でも濡れないしまちゃんとブッチャーくん

澪ちゃんとツバメくん、ベルちゃんは姿を見せませんでした

黒兵衛くん
20230831 DSC01745 黒兵衛.jpg
小雨になったからか黒兵衛くんが姿を見せました

遊具広場のサツキちゃんも居ませんでした

峠の広場
20230831 P1210625 キョエとおむすび.jpg
最初はキョエくんとおむすびくんの2[猫]だけでしたが

20230831 DSC01752 ズン吉.jpg
随分と遅れてズン吉くんも食事に来ました

おはぎちゃんとエルくんも居ませんでした

駐車場
20230831 DSC01759 莉子とふっくん.jpg
いつもの場所の莉子ちゃんとふっくん

莉子ちゃんとふっくんが食べ終わったので坂道を降りていると
20230831 DSC01763 ヒカリ.jpg
スカイウォークの下にヒカリちゃんが居ました

空き地
20230831 DSC01769 チョコ.jpg

20230831 DSC01765 空き地.jpg
チョコちゃんと仲間達の4[猫]

ロータリー
20230831 DSC01771 アナゴ.jpg
居ないかと思ったらいつの間にか足元にいたアナゴさん

20230831 DSC01773 ピコちゃん.jpg
カーブミラーの下から上がって来たピコちゃん

御便殿広場には誰も居ませんでした

文徳殿
20230831 DSC01782 グリコとホーク.jpg
植え込みの中に居たグリコくんとホークくん


nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

溺愛猫的女人

台風が心配ですね、来ないといいな( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-31 20:31) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

台風12号が嫌な動きをしてますね。

by 猫爺 (2023-09-01 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。